40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

AGA治療薬ってどこで購入できる?

今日でAGA治療薬を飲み始めて1年1ヶ月が経ちました。

1年1ヶ月目の頭頂部の写真です。
↓↓↓
[::title=ハゲ頭:alt=AGA治療開始から1年1ヶ月の頭皮の状態]

これだけ長い期間続けてくれば、
ミノタブとフィナステリドの効果は誰でも実感できると思います。

今からAGAの治療を始めようと思っている方で、
AGAの薬(ミノタブ、フィナステリド)がどこで購入出来るのか知らない方もいるのではないかと思います。

ミノタブやフィナステリドは医薬品ですので、
ドラッグストアには置いていません。

まずは、薄毛治療を専門にしているクリニックや病院で診てもらうのが一番です。

しかし、クリニックや病院だと費用がかさみます。

恥ずかしくて行けないという方もいると思います。

そこで、費用が安く済み、自宅でできる治療が、
ジェネリック医薬品の個人輸入代行を行っているオオサカ堂です。

簡単に説明するとジェネリック医薬品とは、
成分は同じでオリジナルの医薬品より安く買える後発の薬のことです。

例えば、プロペシアのジェネリック医薬品はフィナロイドなど多数あります。

私は個人輸入代行でAGA治療薬を購入し服用を続けています。

まずは3ヶ月、そして半年と続けていけば必ず効果が出ます。