40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

チャンピックスで禁煙できるか検証

チャンピックスの写真
禁煙補助薬のチャンピックスが届きました。

これで禁煙出来ると良いのですが。

禁煙宣言から今日まで、とりあえず本数を減らしてきました。

いきなりピタッと辞めるのは、なかなか難しいですね。


チャンピックスの錠剤の写真
開けたらこんな感じです。

この薬はタバコを吸った時の爽快感を無くす薬です。

なので、この薬を飲み出すと、タバコを吸っても意味がなくなるみたいです。

薬を飲み出して1週間は喫煙することができ、8日目から禁煙に入るみたいですね。

たった今飲んでみましたが、まだ何ともありません。

ためしに1本吸ってみました。

何か違う!
いつもの感じじゃない!

タバコを吐き出す時、何というか、薬みたいな味がします。

不思議な感じです。

まだ、ちょっと良く分からないですが、この薬の効果の程は、これから報告していきますね。

チャンピックスに興味のある方はリンク先に詳しい説明があります。