40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

ブラックポムトンを1ヶ月毎日使った結果

一時期ネットを賑わせていたブラックポムトンの発毛効果についてレポートします。

ブラックポムトンを約1ヶ月間、毎日欠かさずに夜1回使用してきました。

主に生え際M字部分に限定して使用してきました。

ブラックポムトンを使用する前の前頭部の写真がこちらです。
↓↓↓
ブラックポムトン使用前の前頭部の写真

そして約1ヶ月後の写真です。
↓↓↓
ブラックポムトン使用後の前頭部

ほとんど変化ありません。

若干産毛が濃くなったような印象はありますが、
ブラジルポムトンの効果というよりは、
ミノタブやデュタステリドの効果が出てるように思います。

ブラックポムトンは髭や眉毛等、
更につるつるだった場所からも発毛すると言われています。

残念ながら、無毛地帯からの発毛はありませんでした。

使い心地の悪さと効果もイマイチだったため、
私は今後一切ブラックポムトンを使うつもりはありません。

ただ私に効果がなかっただけで、口コミを見る限りでは効果が出る人もいると思います。

ブラックポムトンの中身

ご覧の通りまだ半分も使い切れていません。

コスパは最強なので、試してみたい方はブラックポムトンを使ってみてもいいかも知れません。