40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

薄毛治療を始めてもうすぐ3年

薄毛治療を開始してから2年9ヶ月になります。

もうすぐ3年が経過しようとしていますが、改めて振り替えってみようと思います。

f:id:usugeman:20190422022925j:plain
[薄毛治療前]

薄毛治療1年目

f:id:usugeman:20190422023254j:plain
[1年目]

薄毛治療を開始して1年目は飲み薬による治療がかなり効果的だったと思います。

治療を始める前は薬で本当に薄毛が治るのか半信半疑でした。

しかし、みるみる髪が増えるにつれAGAによる薄毛は薬で改善させることが出来ることを実感しました。


薄毛治療2年目

f:id:usugeman:20190422023740j:plain
[2年目]

2年目に入り更なる改善を目指し、育毛剤やサプリメントなど髪に良いものを取り入れていきました。

1年目のような劇的な変化はありませんでしたが、少しずつ改善していったように思います。

薄毛治療3年目

f:id:usugeman:20190422024124j:plain
[3年目]

3年目に入ると若干ですが、育毛のスピードが落ちてきました。

病気による薬の中断も影響したと思います。

そのことを含めても物足りない結果だと感じます。

4年目も今までと変わらず、内服薬と育毛剤による治療を継続していくつもりです。

なかなか結果が出ないので、ブログの更新も億劫になっていますが、頑張っていきたいと思います。