40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

前頭部に髪の毛が欲しい

最近の育毛の状況ですが、抜け毛がかなり減ってきたように思います。

6月、7月くらいはかなり抜け毛が気になっていましたが、今はそんなに気になりません。

時期的なものもあるでしょうし、ヘアサイクルがまだ正常でないのも原因でしょうね。

デュタステリドを飲み出したのも良かったのかも知れません。

今日の前頭部の写真です。

f:id:usugeman:20170920024239j:plain

早く前頭部の産毛が成長して欲しいです。

前頭部はまだまだ短くて細いまま毛が抜けているようです。

しかし、少しずつ埋まってきているようには感じます。

縁から塗っていく塗り絵のように、少しずつ濃くはなってきています。

生え際を少しでも早く回復させたいので、いろいろ策を練っています。 

ミノタブの増量や、外用薬を投入するか、サプリメントを増やすか等、、、

デュタステリドを飲み出したばかりなので、
しばらくは様子見でいくと思いますが、
結果がでなければ考えなければいけませんね。

ちなみに禁煙はなかなか上手くいかず、本数を減らしながら頑張っています。

早く前髪に会いたいです。