40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

M字部分の産毛が濃くなってきている

AGA治療を始めてもうすぐ1年5ヶ月になります。

順調に髪は少しずつですが増えてきている実感はあります。

近況報告としてやっとM字部分の産毛が若干濃くなってきました。

写真ではかなり分かりづらいと思いますが、一応アップします。


この写真がAGA治療薬前になります。
↓↓↓
f:id:usugeman:20171115014817j:plain


本日撮ったM字部分の写真です。
↓↓↓
f:id:usugeman:20171115013754j:plain

f:id:usugeman:20171115013804j:plain

f:id:usugeman:20171115013817j:plain


写真だと、光の加減とかでほとんど分からないし、
大した変化ではないかも知れません。

しかし、私にとってはツルツルだった場所から細くて短い産毛が生えてきて、
その産毛が若干でも濃くなってきたのが嬉しいのです。

なかなか進展しなかったM字部分が成長の兆しを見せたのは、
最近になってはじめたフォリックスFR15ローション[ミノキシジル15%]と、
デュタステリド(デュタボルブ)0.5mgの効果が大きかったのではないかと思います。

デュタスリドはM字部分の薄毛に効果的ですし、
ミノキシジル15%配合のフォリックスFR15は、
外側から発毛をサポートしてくれたと思います。

このまま髪が成長し、いつの日か普通の髪の毛になってくれるのを楽しみに育毛を続けていきます。