40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

インフルエンザでAGA治療を中断!

f:id:usugeman:20180115223841j:plain

昨年のクリスマスくらいにインフルエンザにかかり、
最近までAGA治療を中断しておりました。

インフルエンザの合併症で肺炎も患ってしまったため、
回復までかなり時間がかかってしまいました。

約4週間程、AGA治療薬を服用出来なかったのですが、
髪は減るどころか増えてるように感じます。

とりあえず、インフルエンザにかかる前と現在の写真をアップしますね。

インフルエンザにかかる前
↓↓↓
f:id:usugeman:20180116015739j:plain



現在の写真
↓↓↓
f:id:usugeman:20180116015748j:plain



前頭部はかなり濃くなっています。

AGA治療薬は中断してすぐに髪が抜けるわけではないみたいですね。

それどころか、しばらくはAGA治療薬の効果があるのか、
髪は増え続けていくみたいです。

もちろん、個人差はあると思いますが。

AGA治療も再開することが出来ましたし、ブログもずっと中断していましたが、
今日からまた更新していこうと思います。

この調子なら来年には髪はかなり回復しているだろうと期待しています。

ブログを読んで下さっている薄毛に悩むみなさんも、
諦めずに頑張っていきましょう。