40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

リグロースラボはプロペシア、リアップと同成分で低価格を実現

f:id:usugeman:20180601221129j:plain

プロペシアやリアップなどを使用して薄毛にも治療をしている皆さんに朗報です。

同成分でありながら、本家より低価格で販売が予定されている育毛ブランド『リグロースラボ』の育毛剤が登場します。

リグロースラボの売りは、プロペシアやリアップ等と同成分でありながら低価格を実現していることです。

まだ、価格などの詳細は発表されていませんが、近日中に販売されるとのことです。

さらに、女性も使える医薬成分を配合した育毛剤も販売されるとのことで、今までの育毛剤で十分な効果が出なかった方にも期待できると思います。

それではリグロースラボのラインナップを見ていきます。

リアップと同成分の育毛剤 M5 M15 M7a

リアップと同成分のミノキシジルを含有した育毛剤は3種類あります。

M5 ミノキシジル5%
M15 ミノキシジル15%
M7a ミノキシジル7%
となっています。

リアップは5%で5000円程度ですが、こちらは2500~3500円程度で販売される予定です。

ミノキシジルは発毛を促進する作用があります。


プロペシアと同成分の育毛剤 FIN25

プロペシアと同成分のフィナステリドを0.25%含有した育毛剤です。

フィナステリドは脱毛を抑制する成分でAGAによる薄毛治療に用いられます。

価格は2200円程度になる予定です。


女性も使える医薬成分を含む育毛剤 SP2

女性はフィナステリドやミノキシジルを含む育毛剤は使用しないように喚起されています。

こちらの育毛剤は女性にも使えるスピノラクトンという成分を使用しています。

スピノラクトンは脱毛を抑制しヘアサイクルを整えます。

価格は2400円程度を予定しています。


リグロースラボのまとめ

リグロースラボの育毛剤は、有名育毛剤と同成分でありながら、低価格での販売を実現しました。

経済的負担が軽くなることで、薄毛治療を続けやすくなったのではないでしょうか?

フォリックスやドクターゼロなどの効果が確かな育毛剤もありますが、リグロースラボよりは少し高額になります。

少しでもお財布の負担を軽くして、育毛、薄毛治療をしたい方におすすめです。


追記

オオサカ堂での取り扱いが開始されました。

FIN25
フィナステリド0.25%
2200円
SP2
スピノラクトン2%
2400円
M7a
ミノキシジル7%+α
3800円
M5
ミノキシジル5%
2500円
M15
ミノキシジル15%
3500円

実際に取り扱いが開始された価格を見ても、これだけの育毛剤なのに、これだけ低価格に抑えられていることに驚きました。

特にミノキシジル15%のM15は、同じミノキシジル濃度のフォリックスFR15より2000円くらい安くなっており、お買い得感があります。

さらに、リグロースラボは2本同時購入することにより割引されるため、さらにお安く購入することも出来ます。

市販の育毛剤より低価格で育毛効果も高いリグロースラボ、近いうちに購入してみてブログで報告したいと思います。