40代男の育毛日記

薄毛末期から治療を始めて髪は蘇るのか?

育毛に焦りは禁物

ここ最近、育毛の成果を上げたくていろいろ試してます。

デュタスリドを投入し、ブラックポムトンもあれから毎日継続しています。

湯シャンが育毛に良いとの事で、先週からシャンプーを使わずに洗っています。

シャンプーを使わずとも、特に臭いが気になるとか、
髪がベタつくとかなく、私には合っているようです。

他にもサプリメントをいろいろと試しています。

育毛の新しい試みを始めると、すぐに結果が欲しくなります。

しかし、1ヵ月程度ではなかなか効果を実感するまではいきません。

分かってはいるのですが、毎日鏡でじっくり観察してしまいます。

そういうのがストレスになって、髪に良くないのですよね。

気持ちを切り替えて頑張っていきます。

今日の頭皮の写真です。

f:id:usugeman:20170926054928j:plain

f:id:usugeman:20170926055015j:plain

頭皮が赤いのは、ダーマローラーを使ったため若干腫れてます。